皆の感想

Posted on 24 of 7月, 2014 by in 未分類

●軽自動車が女性の乗り物なんて概念は過去の遺産です。 さぁ、貴男(あなた)も軽自動車のステアリングを握る時が来た。 ↑このキャッチコピーを各軽自動車メーカーの皆さんに2500円で譲るぜ?( ̄∀ ̄)w 早いもん勝ちだよそこの課長!!
●軽自動車の運転のしやすさぱねぇ…\(^o^)/あとうちの親父がどれだけ口うるさいかを痛感したよ!!!!叔母さんやさしい!
●バーフレーム」!当は日本の普通車、軽自動車のナンバープレートサイズに合わせて設計されてますのでどなた様も簡単に取り付けでき、もちろん車検にも対応しています!装着するだけでアメリカのナンバープレートのように小さく見え、格好良く引き締まります●イタリアでは軽自動車的な扱いらしいですよ!しかも実用性なし!かわいいですけどね●よりによっておとんの車は、ちょっと長いんですよ。基本、軽自動車の大きさしか運転しないのに。
●ホンダって昔はスポーツカーってイメージがあったが今は軽自動車ってイメージに変わったわ
● 軽自動車ですしそんなにとばさないですが車もいませんw 国道は避けるので信号一つ(^^)v
●「日本語が関税障壁」! 軽自動車制度も障壁。日本の決まりや文化、制度は皆障壁。アメリカと同じでなければ皆障壁!  「・・・地方の入札文書まで英語にするよう圧力をかけてくるだろう」と指摘 
●学生時代にはこれまで軽自動車の工場やらSNCFの整備工場やら見てきたけど、大人になってからやる工場見学はほんと勉強になる。その会社が現場の従業員をどれほど大切に考えてるのかが、見えてくるわ。
●ちょっと待て!軽自動車は舗装された道路しか走れない? ジムニーは悪路も平気だろ。 山路ではランクルやパジェロより使い勝手良い筈だ。
●そうか、SUZUKIのバンディットはバイクから軽自動車のブランドになってたんだ。
●軽自動車久しぶりに乗ったけどやっぱオモチャみたいで面白い、ミニもオモチャみたいなもんだけど
●近頃の軽自動車はめちゃめちゃ乗り易いし、装備も豪華。その分高いんだけど。 ということで、日曜日までに結論出すわ。やっぱり車が無いと色々困るし。リースも考えたけど、結局は買う方針で。
●日本独自に発展してきた庶民のクルマ軽自動車。燃費も良く、今やL30kも。 狭いわが家の駐車場にも楽に入り、車内空間も快適。買い物だけじゃない。ガタガタの名栗林道も平気。 隣に彼女乗せれば高級車。今更ベンツに魅力は感じない。 庶民のクルマ税金あげる…
●軽自動車とかあんまり乗りたいと思わないけど、マーチのNISMO SとかノートNISMOなら乗りたいかも
●今親運転の軽自動車に乗ってるんだけど道路の水かさ凄くて一瞬止まりかけた
●一番の苦行は真夏に20年前のエアコンが全然効かない軽自動車で東京まで行って京都で大型二輪免許取って帰ってきたやつ( ˘ω˘ )
● スカイアクティブエンジンでも積んでるのかな?(すっとぼけ)軽自動車に軽油入れたところ見たことない
●歴代ライフのなかで4バルブショートストローク3気筒ダイレクトイグニションなのはこの型のみです。 4代目JB5678と5代目JC12は2バルブ。 先代JA4はデスビ式点火 初代は2気筒です。豆知識ですが軽自動車に水冷エンジンはホンダライフが初です。